スグアダロゴ画像
当サイトについて
当サイトをご利用いただき有難うございます。スグアダはアダルトサイトになります。
18才未満の方は閲覧をお控えください。

当サイトは完全無料でご利用いただけます。
ユーザの皆様に対して金銭を要求することはありませんので安心してお楽しみください。

スグアダは引用元の動画サイトをクロールし、2分前後の動画URLをインデックスしております。
各動画に対する作品本編への販売リンクを設置し、該当商品の販売促進(著作権所有者の売上)に貢献する事、及び市場の更なる健全化を測る事を目的としております。
活動において著作権の侵害を助長する行為は行っておりません。
また、動画共有サイトへのアップロード行為やそれを推奨、援助する行為は行っておりません。

インデックスされている動画について著作権等の問題があった場合、該当記事の公開を停止し削除致します。
再生ページのURLをご明記のうえ、お問合せフォームよりご連絡をお願いします。

スグアダからリンクを経由して当サイト外にアクセスした場合については何ら関知しません。
併せまして、インデックスされたアダルト動画の利用については各個人の責任でお願い致します。
広告出稿について
「スグアダ」をご覧いただきありがとうございます。
弊サイトへの広告出稿にご興味のある方はお問い合わせフォームからご連絡ください。

基本的には枠買取りの期間契約となります。
掲載位置やサイズに関してご要望ございましたら柔軟に対応しますのでお申し付けください。
相互リンク
スグアダでは相互リンクを大募集しています。
当サイト(https://suguada.net)へのリンク設置が条件となります。
ご希望のサイト様はお問合せフォームよりご連絡くださいませ。
お問合せフォーム
上記に関するご要望、ご質問は下記のフォームよりお願いいたします。
お問合せ 
不具合やご要望
ページの表示確認はGoogle Chrome最新版で主に行っております。他ブラウザで表示や操作で問題がございましたらご連絡ください。
その際、ブラウザのバージョンもご記入いただけると助かります。
その他、不具合やご要望、削除依頼などありましたら「お問い合わせ」よりご連絡ください。
下記Webサービスを利用しています
Powered by Twitter API